スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永住外国人が74万人! こいつらに媚びるな! 断固として、日本語をしゃべらせろ!

永住外国人が74万人に達しているそうだ!(これには特別在留者は含んでいない)

特に、人口減少が激しい地方で、増加が著しいらしい!

政府が手をこまねいている間に、いつの間にか、こんなことになっていたのだ!

私は、治安維持の観点から、基本的に移民には反対である。

しかし、人口減少が激しい地方では、それどころではないのだろう。

ま、止むを得ないことではないか。

しかし、このニュースをNHKで見たのだが、永住外国人が市役所で手続きをしている場面があったが、外国人対策として、外国語による表記を増やしているということであった。

こういう外国人に媚びる行為には絶対反対である!

外国人に永住資格を与える場合、日本語で意思疎通できることは必須条件である!

外国人へのサービスのつもりで行政が外国語を使ったりしていると、いつのまにか日本語が通じないコミュニティが出来上がってしまうことになりかねない!

永住外国人には、断固として、日本語をしゃべらせるべきである!
スポンサーサイト
プロフィール

真の愛国者 ゆりか

Author:真の愛国者 ゆりか
これまでは、
のりか 青プリン早川を論破
ゆりか toraを「輔弼」で論破
日本のためにならないことは許さない!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。