中国情報収集船、我が国の領海侵犯 しかも1時間以上 退去を求めても侵犯し続けるなら撃沈して当然!

中国海軍の情報収集艦が津軽海峡の我が国の領海を1時間半にわたって侵犯し続けた。

これに対する、日本政府のコメントが狂っている。

「我が国の安全に直接脅威ではない」

これ、情報収集艦だよ!

我が国の電子情報を収集しているんだよ。無害通航のわけないじゃん!

百歩譲って、情報収集の中止と領海からの退去を求めて従わないなら、撃沈すべき!

都議選でドタバタしているときを狙って敢えてやっているのである。

全くもって姑息である!
プロフィール

真の愛国者 ゆりか

Author:真の愛国者 ゆりか
これまでは、
のりか 青プリン早川を論破
ゆりか toraを「輔弼」で論破
日本のためにならないことは許さない!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR