麻央ロスの海老蔵がうつ病の兆候??? 冗談もいい加減にしろ!

麻央ロスの海老蔵がうつ病の兆候だそうだ。

まったく、印象操作が上手い。

彼が素直に妻の死を悼む人間か?

彼に限って、そんなわけないって!

彼の過去の行状が全てを物語っている。

やっと、大っぴらに次の女に手を出せると喜びこそすれ、妻の死を悼むはずないじゃないか。

では、一つ預言しよう。

一年後の今頃、彼は次の女とよろしくやっているだろう。

妻の死を乗り越えてとかなんとか言っちゃってね。

というか、もう既に次の女とよろしくやっているんじゃないの?
プロフィール

真の愛国者 ゆりか

Author:真の愛国者 ゆりか
これまでは、
のりか 青プリン早川を論破
ゆりか toraを「輔弼」で論破
日本のためにならないことは許さない!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR