ベトナム人少女殺人犯 ロリコン渋谷恭正を死刑にする方法

今回の事件で、PTA会長が逮捕されたが、このままでは、1人しか殺していないということで、無期懲役になってしまう。

しかし、このての性犯罪者は、必ず、過去に同種事件を惹起しており、それがエスカレートして殺人に至る場合が多い。

つまり、押収したキャンピングカーを綿密に調査すれば、過去に被害に遭った他の女の子のDNAが検出できる可能性がある。

それを端緒として、余罪を摘発できれば、合わせ技一本で死刑にできるかもしれない。

警察は、徹底的に捜査し、余罪を余すところなく摘発すべし。

ところで、グーグルマップで犯人と被害者の自宅をストリートビューで見た感想を一言。

まず、犯人の4階建てマンションだが、東武野田線六実駅のど真ん前だから、相当の資産価値だ。

しかし、外壁を見る限り、築20年以上でも改修されていないようであり、管理不十分である。

次に、被害者の自宅のほうだが、木造2階建てを、安く手に入れることができたのだろう。

外壁を白く塗れば、洒落た自宅の完成だ。

これからは、この物件のように、住人が死亡して相続人が売りに出した木造物件が狙い目なのだが、買うのは外国人労働者ばかりで、日本人は建築条件付きの造成地に新築30年ローンで一生雁字搦めだ。

上記のような状況は、私の住んでいる地域と瓜二つだ。

どうも、日本人は、スーパーマーケットの食料品なんていう、安いもののコスパは真剣に検討するのに、人生最大の買い物、自宅については、コスト意識がまるでないようだ。
スポンサーサイト
プロフィール

真の愛国者 ゆりか

Author:真の愛国者 ゆりか
これまでは、
のりか 青プリン早川を論破
ゆりか toraを「輔弼」で論破
日本のためにならないことは許さない!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR